Tropical Dreamin Lookbook

 

"若々しく、ワイルドかつ自由に。それはまさに私たちがあるべき姿です"

若々しくいるために - 大胆に行動する力を持つ事:海原に帆を下ろし航海にでよう。でなければ電車またはどんな乗り物でもあなたが好きなもので良いから今すぐ飛び乗ろう。

そしてこれは23歳の写真家であるGunner Hughesと私を指します。私の地元であるフロリダで土壇場でしかも気まぐれにロードトリップに出掛ける事を決めた私たち。月曜の夜7時、ニュースムーナビーチからそれは始まり、まずGunnerの親友がDJライブを行うフォートローダーデールへと向かいました。そして旅は続きます。なるべく目を開いておこうと努力しましたが、あまりに長いドライブにサンシャインステートの最南端のどこか、ビーチとデュバルストリートの間で目が覚めました。フロリダキーズに居ました。数杯のコーヒーを口にし、準備は万端!私たちはキーズのもっと北寄りにキャンプサイトを見つけました。この神秘的な土地では全てが写真におさめられるべきかの様に見えます。ハイキングにも出掛けたり、これ以上写真を撮ることが出来るのかという位にたくさんの写真を撮りました。同じ様な毎日でもそれはどこかが違い、何かが新しくとてもエキサイティングでした。懐かしいものに遭遇したり、魚を捕まえてみたり、そこには新しい出会いもありました。そんな私たちの旅をこのTropical Dreamin' lookbook よりご覧下さい。

xoLP (Lindsay Perry)

GALLERY
Loading...
COMMENTS
There are currently no comments.
ADD A COMMENT
Loading...
Your Name
Your Email

500 characters left
Please be sure to enter your name and email before submitting this comment.
Please also refer to our comments policy.

Jun 10, 2014

Posted By Billabong

0 Comments
Print